人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

Over There (その11)
週末だというのにホテルもずいぶん空いていました。
ビジネスコーナーにデスクトップがあり、中文版のXPが動いていました。
CR兄貴のブログを見てみました。
Over There (その11)_c0001491_2358667.jpg
日本語を表示させるとこんな感じ。
Over There (その11)_c0001491_23583081.jpg
http://suzumore.exblog.jp/8270841/
見比べてみてはいかがでしょうか。

隣のセルフサービスのラウンジで、女性がぽつんと飲み物を飲んでいました。そういう女性だったのかも知れないし、そうでなかったのかもしれません。

ホテルの周りを散歩してみました。
裏はすごい高級なホテルで、ポーターたちが前の道に並び、ふんわりドレスの女性が車から降りるのを出迎えていました。
そうかと思えば、一本隣の通りでは屋台が出ていて、じいさんたちが地べたに皿を置いて料理を分け合いながら街灯の光で将棋をしていました。これが片手にビールというわけではなく、酒が買えないくらい貧しいわけです。
日本が格差社会になったと言いますが、まだまだフラットな社会だと思います。

にしても・・・だ。脱穀やら何やらで目を離している隙に、なんだか掲示板が賑やかになっているのでありました。

一日目 23:56
by kokoro-no-iede | 2008-10-06 00:01 | Beyond the horizon
<< Over There (その12) Over There (その10) >>