人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

夢かもしんない
夢かもしんない_c0001491_242068.jpg
夢かもしんない・全5巻
星里もちる/著

久しぶりにB○○K ○FFへ寄ったら、100円の棚で星里もちるのコミックスを見つけてしまいました。ただし、第4巻が抜けているのが100円の理由です。連載の時に読んでいるから1巻ぐらいトバしても大丈夫だろう・・と思ったのですが、ヤバいっす、4巻だけ探す羽目になりそうです。
ムツかしいへリクツ並べないとハッピーに思えないなんて、
やっぱりハッピーじゃないんじゃない?

ず、図星かもしんない。

AAでも俺は幸せだとか言うヤツに限って、修行僧みたいな雰囲気をまとっていて、あんまり幸せそうじゃありません。恨みたいだけ恨んだ人のほうが、あとで幸せになれるような気がします。辛いときは、ミーティングで辛いって言ったほうが良いんですよ。そうしないと幸せの言葉が嘘っぽくなっちゃうから。


> いかにも東部って感じ

nobさん、はじめまして。それは東部の方が歴史的だってことなのでしょうか?
by kokoro-no-iede | 2008-08-31 02:44 | Bookplate
<< あの頃 悟れ!!ひいらぎ! >>