人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

高速バス
高速バス_c0001491_1421718.jpg
高速バスで東京に行くのは「卒業」したつもりだったのですが、今年もずいぶん高速バスで東京に行きました。ちなみに、写真の時は観光バス転用の便でした。
正直言って、となりに来るのが女性だと助かります。別に男性でも痩せているか普通の体型なら何ら文句はないのですが、大柄な男性の場合、寝ている間にどんどん領土を侵略され、「これだけこっちにはみ出しておいて、なんで俺とお前が同じ料金なんだ」と釈然としない気持ちが残ったりしますから。
高速バスはいろんな人を運んでいます。模試を受けに行った女子高生とか。週末の買い物に行く若い女性とか。彼氏と席が離ればなれになった女性とか。言えば席を替わってあげるのに・・・。


> なかなか「心の家出」ができませんねぇ。(TAT)

分かってらっしゃる。そうなんですよ。もっと「のらりくらり」とできればなぁ、と自分でも思います。

6/10 6:20
by kokoro-no-iede | 2007-12-05 01:42 | Beyond the horizon
<< 内なる子どもを癒す キューブラー・ロスの5段階 >>