人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

村井食堂
村井食堂_c0001491_1391250.jpg
一品ずつおかずを選ぶ食堂であります。
ハンバーグ、マカロニサラダ、ひじき、揚げのみそ汁、それにご飯。これで470円だったかな。
これぐらいのご飯が、おうちで毎晩出てくると嬉しいなぁ。とは言っても、家で晩ご飯を食べるのは休みの日だけですけど。
家でご飯を食べる日が続くと痩せます。それもどうかと思うぞ!


> アリスやっと再開ですね。

すす、すみませんっ!
(遊んでいるせいですが)忙しくてアリス様を召還している時間がありません。ああ、許しておくれよアリス。

なぜか火曜日のアクセス数が500。いったい何があったんだろう。

5/15 22:13
by kokoro-no-iede | 2007-09-06 01:40 | Dinner table
<< Alice (80) Alice (79) >>