人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

シークレット・バトン
シークレット・バトン_c0001491_3533082.jpg
ミーティングに行く途中の夕空。

質問を公開しないというバトン。僕の回答を見ながら、質問を想像してください。

A1:
舐めるほうです。やっぱ舐めるのが基本ですよ。あのぬるべちょがいいんです。ただ後半は舌がしびれてきたりするので、ちょっとくわえたりしますけどね。

A2:

クチでやるやつですね。あれはなかなか最後までできないんですよ。テクがないというか、根性がないというか。結局クチが疲れただけで終わっちゃいますね。

A3:
いやー、あんなもん飲めないでしょう。そりゃうまそうに飲んでいる映像とかも見たことありますが、絶対あれは演技ですよ。すごく不味いっていうしね。口に入れることを想像しただけでもグゲゲです。

A4:
だって、パンツはかないと股間がすーすーするじゃないですか。

A5:
こぼしたのをティッシュで拭くのはいいけど、そのティッシュをゴミ箱に捨てとくと、あとで結構臭うんですよね。

A6:
僕はMサイズですね。大きければいいってもんじゃないし。ガイジンがデカいのを嬉しそうに手に持ってたりするのを見ると、げんなりします。

A7:
最適なのは15cmぐらいでしょう。20cmは長すぎです。

A8:
最近は2時間ぐらいが限度です。それでも翌日に響きます。若い頃は一晩中でも平気だったんですが。ああ年は取りたくない。相手もそんなに若くないし。

A9:
そんなんじゃ立ちません。でも、声は出ますね。

A10:
後ろってのは、ちょっと不安があります。一度もやったことありません。

A11:
明かりはつけておくのが好きで、いつも消せって怒られるんです。

A12:
左手です。あれに関しちゃサウスポーなんですよ。意外?

A13:
体を洗ってからの方がお互い気持ちいいですよね。その場の雰囲気ではイキナリでも仕方ないですが。

A14:
です。やっぱでしょ。

A15:
シークレット・バトンを受け取ってくれる人を募集しています。受け取ったら回答を公開してください。

これを読んだあなたの頭の中で、いったい何が想像されているのか・・・。 snob な遊びです。


> 私も、ひいらぎさんにからむのは、愛情表現です。

じゃあ、その愛でこのバトンを受け取ってください(ヘ_ヘ)

6/16 18:56
by kokoro-no-iede | 2007-08-12 04:00 | Miscellaneous
<< キリンカップ 今月のグレープバイン >>