人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

和めし
和めし_c0001491_471067.jpg
和めしと書いてあるところは、たいてい酒を飲ませるところですね。

釜飯を食いに入ったのですが、結局ノンアルコールドリンクと焼き鳥盛り合わせとかも頼んでしまいました。飲酒運転の取り締まりがきつくなり、幇助の罪というのもできてきて、居酒屋もアルコールなしの飲み物のバリエーションを広げるようになりました。
飲まないアルコホーリクにとっては、デートに利用できる場所がふえたということになるかもしれません。僕にはあまり関係のない話ですが。「あまり」とつけるところに無用な見栄とプライドが・・・。
和めし_c0001491_47256.jpg
間違ってストロボを焚いてしまい、暗い店内でたいそう目立ちました。おかげで、肝心の釜飯の写真が取れなくなってしまいました。とてもおいしかったですけどね。


> うちのオットォ!(・o・ノ)ノ~には当てはまりますね。

そうですか、またまたこの法則のサンプルデータが増えました
_φ(□□ヘ)フムフム

> ラーメンがトンコツ味標準...水深一mmが見えません。

そんな場所では生きていけません(×_×#
僕が好きなのは、丼の底が見える透明度のスープ、表面にうっすらと浮いた油、具はメンマと海苔とナルトであります。ただし、そばうどんの場合には、底が見えるのは不可です。我ながら複雑なルール。

5/28 22:17
by kokoro-no-iede | 2007-08-10 04:08 | Dinner table
<< 今月のグレープバイン こってり濃厚系 >>