人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

Alice (74)
Alice (74)_c0001491_1104076.jpg
THIS CONDENSER CAN MIX THE POTION... DOESN'T LOOK LIKE IT'S GOOD FOR MUCH ELSE, THOUGH.
この装置で薬を作れる。他に使い道はなさそうだがな。

ようやくアリスは「小さくなる薬」を手に入れます。
Alice (74)_c0001491_1105758.jpg
NOW TIME TO LEAVE... BUT NOT AS YOU CAME. GO BY WAY OF THE OBSERVATORY. THIS STARS IS FOR YOUR STELLAR PERFORMANCE... MAY OPEN SOME DOORS FOR YOU.
さて、もう行くがよい。だが来た道を戻らずに、天文台を回っていけ。この世界は君の活躍を待っている。扉が開かれんことを祈っとるぞ!

ちゃんと薬には DRINK ME (私を飲んで)と書いてあります。
ついでに「星」も渡してくれます。stellar performance と書いてあるので、アリスが星を持ってなんかパフォーマンスでもするのか・・と思ってもそんな展開にはなりません。だから日本語訳は星のことには触れていない・・・のかもしれません。

というわけで、長々世話になったノームのじいさんとも、これでお別れです。
by kokoro-no-iede | 2007-05-28 01:12 | Alice
<< Alice (75) Alice (73) >>