人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

Alice (68)
Alice (68)_c0001491_058510.jpg
I NEVER CARED FOR SPORTS AT SCHOOL... I DON'T HAVE TO PUT ON A PINNY DO I?
体育の授業は嫌いだった。白衣は着けなくても?
Alice (68)_c0001491_058327.jpg
NO, IT WOULDN'T SUIT YOU. I'VE RECALLED ONE OF THE POTION'S INGREDIENTS, MUSHROOMS... LOVELY TEXTURE.
要らんよ、君には似合わん。薬の材料を一つ思い出した。キノコだよ。いい手触りだ。


pinny = pinafore (エプロン、エプロンドレス、前掛け)
mushroom = キノコ
texture = 手触り

このアリスはスキンを替えて、可愛い(?)ゴスロリ系になってますが(血染めだけど)、もとのアリスの姿は、目のつり上がった強ばった顔のアリスが、血の飛び散ったエプロンドレスを着ているのです。白衣は似合いそうにないですな。

アリスは体育が嫌いでしょうな。運動神経悪そうですから。いやそれは、操作している僕の腕がへたっぴだからか。

紫色の変なキノコで作った薬を飲んだら、小さくなるどころか死んでしまいそうですが・・・。

前出の、なぜ番兵が体育館で運動できない=痩せられないのか・・・、トランプの兵隊が、これ以上痩せたら、体がなくなっちゃうからかもしれません。


> 大変なテーマにしてしまったかも知れない

続きが楽しみです ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
by kokoro-no-iede | 2007-05-17 01:01 | Alice
<< Alice (69) - おで... Alice (67) >>