人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

Plenitud - メキシコ
Plenitud - メキシコ_c0001491_2131918.jpg
メキシコAAの月刊誌 Plenitud。
plenitud は「満たされること」。米 Grapevine 社が La Vina というスペイン語の隔月刊誌を出していますが、それとは別にメキシコで出しているもののようです。
Plenitud - メキシコ_c0001491_2131353.jpg
裏表紙が serenity prayer なのかどうか、ちょっとわかりません。「12のステップと12の伝統」の23ページってのは、ステップ3にしてはちょっとページ数が若いと思います。

海外の雑誌を見ていたら、また Grapevine が読みたくなったので購読の手続きを取りました。3年分で船便の送料込み$80です。ひと月\300ぐらいになります。

各国のAA雑誌シリーズはこれでおしまいです。
by kokoro-no-iede | 2007-05-06 21:42 | Alcoholics Anonymous
<< 中央線特急ホームへ Spuren - ドイツ >>