人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

ジャージャー麺
ジャージャー麺_c0001491_040093.jpg
たまには新しい店を開拓しようと思い、入ってみた上海風料理店。
といっても、メニューの中で大きな面積を占めていたのは、麺類と餃子でした。つまり、入ってみたらラーメン屋でした。といっても、味は油断できません。
中華料理屋に入った時は、安全牌としてサラダを頼むことにしています。ジャージャー麺と、店の名前が付いたサラダを頼みました。そして、サラダが一番美味しいってことも、良くあるパターンです。もちろん、残す勇気がなければ太ります。

デジカメ撮影講座を読んで、ちょっと構図を工夫してみました。


> 胸のレポートを連載していたみたいです。

毎日新聞のサイトで コラム を連載している Dr.北村 が、真面目な病気の話をしても誰も来ないが、性的な話をするとランキング入り、てゆうようなことを書いていました。

2/26 20:27
by kokoro-no-iede | 2007-03-09 00:40 | Dinner table
<< 正直であることは認める 中央アルプス越え(お終い) >>