人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

中央アルプス越え(その10)
中央アルプス越え(その10)_c0001491_101586.jpg
木曽谷を北へ抜ければ塩尻、松本盆地南端です。
伊那から塩尻まで40分ほどで着いたのですが、そこから北はどうしても混み合ってしまいます。混雑を避けて田んぼの中へ迂回しました。

春になったら夏タイヤを買わなければならないのを、忘れていました。ヨコハマの DNA db EURO にしようと思います。また貯金が・・・。それとも、台湾製のタイヤを試してみようかとも。


> pya.cc

coquettish って辞書を引くと蠱惑的って書いてありますよね。しかし、ひいらぎ少年は蠱惑的の意味がわからず、ずっと「可愛らしい」という意味だと思っていて、大人になってから思いっきり恥をかきました。なまめかしい・色っぽいという意味なんですね。
いや、pya.cc の18+に「コケティッシュ」ていうタイトルが多かったもので。すんまそん。

2/20 16:41
by kokoro-no-iede | 2007-03-07 01:11 | Beyond the horizon
<< 中央アルプス越え(お終い) 中央アルプス越え(その9) >>