人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

中央アルプス越え(その5)
中央アルプス越え(その5)_c0001491_217512.jpg
トンネルは長くて退屈でした。換気が悪かったので、いずれ暗いトンネルになりそうな予感です。木曽側です。


> 男の世話をするのが恋なんてやってらんないな~

ダブル不倫をする主婦は、さすがに相手の男の世話はしない。ダンナの世話で飽きてますし、相手の奥さんの代わりをしようとも思わない。せっせとおしゃれしてデートする「純粋に恋愛だけしている状態」なんだそうです。気持ちが純粋なのかどうかは疑問が残りますが。
結婚なんて考えもしない若いウチに恋をすればいいのでは?

執事カフェ:メードから“男装の麗人”に「チェックメイト」4月開店 アキバで初

男装の女性がバトラー(執事)として接客する・・・て、羊頭狗肉では。

2/20 16:03
by kokoro-no-iede | 2007-03-02 02:17 | Beyond the horizon
<< 中央アルプス越え(その6) 中央アルプス越え(その4) >>