人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

そんなことを調べて少子化の対策になるのか?
そんなことを調べて少子化の対策になるのか?_c0001491_23162684.jpg
以前はこういう絵にはならなかったと思います。
修理に出したらカメラのファームウェアが更新されたのでしょうか。

若者の性体験:「携帯メール派」ほど活発--日本性教育協会調査
単純に
・携帯電話で一日20通もメールするほど社交的な人間は、性体験を持ちやすい。
・休日にパソコンの前に2時間も座っている内向的な人間は、性体験を持ちにくい。
ということが確認されただけのような気がしますが・・・。

この調査では、大学生になれば、6割が性体験を持つようになる、ってことですが、一方、生活保護だとか少子化とかの統計をやっている政府機関で、国立社会保障・人口問題研究所ってのがあるんですが、そこの調査によると、
第13回出生動向基本調査
30~34才の独身男女の1/4は性体験がないのであります。

だから何だというわけじゃありませんが。


> 広角で24ミリくらい・・・。

キャノンのデジタル専用レンズには 10-22mm ってのもありますよ。35mm換算で、16-35mmです。
交換レンズメーカーにもあります

> くーちゃんはフィギュアが好きですか?

フィギュアっていうと、秋葉原で売っているようなのを思い浮かべてしまう僕は、ビョーキでしょうか? 人形の類は、みんなぼろぼろになりますね。あ、スケートの話でしたね。

11/24 18:11
by kokoro-no-iede | 2006-11-26 23:17 | Miscellaneous
<< クリスマスの季節 興味津々 >>