人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

Alice (58)
正しい場所を軽く叩けば(TAP ON THE RIGHT SPOT)と言われたアリスは・・・。
Alice (58)_c0001491_0285445.jpg
アリス・キーック!
Alice (58)_c0001491_0291062.jpg
蹴られた本は、図書館の4階から1階まで落下。
どどーん。
Alice (58)_c0001491_0292855.jpg
開きました。
YOU CALL THAT A TAP? FORTUNATE I DIDN'T SUGGEST FORCE.
YOU MIGHT HAVE PULVERIZED IT.

軽くと言っただろう! もし強くとか言っていたら、今頃どうやっていたことやら。

pulverize = 粉々にする。粉砕する。
究極超人あ~るの「粉砕バット」を思い出すなぁ。


> 夫がアダルトに興味がない・・

男の性欲は定期的に解放する必要が・・・ごにょごにょ。

それにしても、男は沈黙で、女はあけすけというパターンが多いですな。つまんない性癖までミーティングで皆の知るところとなってしまったりして。
あ、いや、AAの女を口説く時には、別れた後のことまでよく考えなさいという「先ゆく仲間」のありがたいお説教ですが、後でするから後悔というんですな。ここでは関係ない話でしたね、ええ。
by kokoro-no-iede | 2006-11-01 00:33 | Alice
<< 本節ラーメン ゴミ2 >>