人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

Alice (28)
ダイヤの兵隊が鍵を持っている。それを取ってきたら手助けしてやろう・・・と言うじいさんにそそのかされて、さらに奥へ進みます。
Alice (28)_c0001491_21222276.jpg
すると鉱山だけに、トロッコが置いてあります。
躊躇なくトロッコに飛び乗るアリス。
ああ、そんなことをしたら危ないアリス
Alice (28)_c0001491_21224433.jpg
トロッコは線路の上を猛スピードで下っていきます。
なすすべもなく、トロッコに翻弄されるアリス。
ほうら、言わんこっちゃない
Alice (28)_c0001491_21231488.jpg
ついに線路が尽きて、空中に放り出されるトロッコ
下の溶岩にざっぷーんと飛び込んでしまいます。
ああ、いったいアリスはどうなったのか!!!
Alice (28)_c0001491_21234150.jpg
沈んでいくトロッコを、腕を組んで余裕で眺めるアリス。
いったいいつ降りたんだ?

なんだか大して意味のないイベントであります。
by kokoro-no-iede | 2006-06-12 21:24 | Alice
<< Alice (29) Alice (27) >>