人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

信州アディクションセミナー(その2)
信州アディクションセミナー(その2)_c0001491_12405961.jpg
信州アディクションセミナー(その2)_c0001491_12415737.jpg
午前中のシンポジウムと午後の分科会。さらに田代まさし氏との対談。とても忙しい一日でした。僕はマーシーみたいな面白いことは言えませんので・・・。
信州アディクションセミナー(その2)_c0001491_12421262.jpg
長野駅でお土産を買い、晩ご飯を食べるにはやや早い時間。新幹線で移動してから食べることにしました。新幹線ができて、長野と東京はとても近くなりました。旅行という気がしないくらいの近さ。

東京から日帰り出張範囲内になったので、出張で長野に泊まる人は減り、「長野営業所」を閉じる企業が出始め、結婚指輪など特別な買い物は東京に出て買うようになった・・、と聞きます。

駅の壁には長野オリンピックのポスター。もう20年近く前になるんですね。

9/11 9:26, 10:00, 17:43
by kokoro-no-iede | 2017-06-11 12:43 | Alcoholics Anonymous
<< 舎鈴 信州アディクションセミナー(その1) >>