人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

大阪へ(その4)ピーチ
大阪へ(その4)ピーチ_c0001491_2246981.jpg
大阪へ(その4)ピーチ_c0001491_22461330.jpg
大阪へ夫婦で行くと結構なお値段になるので、なるべく節約しようと帰路はPeachにしました。Peachは関空のT2(第2ターミナル)。T1からバスで移動するのは良いとして、T2の雰囲気はまるで高速バスの待合室で落ち着かない感じ(T2を占有しているPeachのコンセプトは「空飛ぶ電車」だと言ってますが、感覚的には空飛ぶ高速バスですね)。

次回から関空→成田はT1を使っているJetstarを使おうと思った次第(成田→関空は逆に成田でT1のPeachが便利)。
大阪へ(その4)ピーチ_c0001491_22461657.jpg
大阪へ(その4)ピーチ_c0001491_22462251.jpg
Peachのボーディングチケットはスーパーのレシートみたいな感じ。このあたりも高速バスっぽい。
大阪へ(その4)ピーチ_c0001491_22462514.jpg
成田ではT1に到着(JetstarだとT3に着いてしまいますね)。

3/5 18:15, 18:40, 18:53, 20:46
by kokoro-no-iede | 2016-10-27 22:47 | Beyond the horizon
<< クレイビングを切り抜けろ 大阪へ(その3)ラピート >>