人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

岩本町(全断連訪問)
岩本町(全断連訪問)_c0001491_19335237.jpg
いろいろお世話になっているので、全断連の事務所にご挨拶に行くことにしました。表敬訪問ですね。妻に手土産のお菓子を用意してもらったのですが、朝それを持って出るのを忘れました(いつものパターン)。

だからって、手ぶらで行くわけにはいかないので、現地で調達することにしました(これもいつものパターン)。Google先生に聞いてみたら、菓子屋はないけど、近くにせんべい屋があることが分かり、程良い値段のものを買い求めました。
岩本町(全断連訪問)_c0001491_19335227.jpg
岩本町と言うより、ここはもう秋葉原でした。
岩本町(全断連訪問)_c0001491_19335241.jpg
ほら、専門性の高い(つまり、鉄道とかアイドルとかの)本ばっかり売っているブックタワーがこんな間近に・・・。

全断連の事務所では、お茶と甘いあんこの和菓子をいただきました。

11/5 10:18, 10:19, 10:21
by kokoro-no-iede | 2016-02-22 19:34 | Alcoholics Anonymous
<< ミスド 寝る前のケーキ・12 >>