人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

横浜(40周年記念集会実行委員会)
横浜(40周年記念集会実行委員会)_c0001491_2317826.jpg
来年の2月に日本のAAの40周年記念集会が横浜で開かれます。その実行委員会の会合に出席するために横浜へ向かいました。埼玉から横浜までは結構遠いのですが、東武東上線→地下鉄副都心線→東急東横線と直通運転の電車があり、地下鉄内が急行、東横線内が特急という電車をつかまえると、1時間ほどで横浜駅まで行けます。

そこからまた地下鉄で阪東橋という駅まで。自宅から2時間で来られたので、昼飯にすき家で牛丼を食べる時間的余裕が取れました。
横浜(40周年記念集会実行委員会)_c0001491_23165615.jpg
帰りは「一度乗ってみたかったから」という理由で、湘南新宿ライナーの普通車グリーン席に乗車。モバイルsuicaグリーン券というのを初めて使ってみました。

信州から埼玉に移ったおかげで、東京近辺でのAAのサービス活動に参加しやすくなりました。ますます便利に(AAに)使われているだけなんですけど、まあそれでもいいかと。

1/12 12:20, 16:40
by kokoro-no-iede | 2014-05-16 23:17 | Alcoholics Anonymous
<< スープカレー 同心房 >>