人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

大戸屋
大戸屋_c0001491_1851186.jpg
JSOでの打ち合わせは午前中で済みました。長年、良く言えば「臨機応変」、悪いく言えば「出たとこ勝負」で生きてきた僕のような人間にとっては、事前に綿密に計画を立てるやり方にはなかなか馴染めません。どんなに計画を立てても常に想定外のことは起こりうるし、プランに頼りすぎてはいけない、出たとこ勝負で勝負が成り立つ地力を養う、というのが信条です(養えてないけど)。

キャリーバッグを抱えたまま都内を移動するのは嫌なので、新宿駅構内のコインロッカーに入れてしまおうと思ったのですが、残念ながら空きロッカーは一つもありませんでした。周りにも、大きなキャリーバッグを転がしながら空きロッカーを探している人たちが何人もいました。仕方なく、抱えたまま田町まで移動しました。

駅前の大戸屋で昼食にしました。午後は(自分に出番があるわけではないが)長丁場ですから、その前に腹ごしらえをしておかなくてはなりません。

8/11 12:37
by kokoro-no-iede | 2013-10-21 18:52 | Dinner table
<< リカパレ・プレイベント そば屋 >>