人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

ミーティング
ミーティング_c0001491_19404394.jpg
会場は新生会館でした。ひいらぎ、お前はヤングじゃないのに、ヤング・ミーティングに行っていいのか? と疑問を持つ人もいるでしょうが、心がヤングなら良いのだそうです。○太郎さんも来てましたし(しかも手を上げて話をされてましたよ)。
ミーティング_c0001491_19404461.jpg
翌日午前中はAAのオフィスで会議でした。これはJSOに届いていたEURPYAA(なんて読むんだ?)のチラシ。Young Peaple in AA という言葉に加えて、and those young at heart というのがちょっと笑えます。
ミーティング_c0001491_1940437.jpg
こちらは今年の9月に東京で行われるAZYPAA(AAアジア地区ヤング・ラウンドアップ)のチラシ。応援してあげてください。もちろんこちらも「心はヤング」な方の参加もウェルカムです。

第二回アルコホーリクス・アノニマスアジア地区ヤング・ラウンドアップ
今年のAZYPAAは9月20日から22日まで東京・渋谷で開催されます。
http://azypaa.org/wordpress/?lang=ja
azypaa@gmail.com
参加費2,000円 事前登録受付中

3/9 20:40, 3/10 10:19, 10:22
by kokoro-no-iede | 2013-06-14 19:42 | Alcoholics Anonymous
<< 春小町 闇坂・雲南米線 >>