人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

夏休み(その3)
夏休み(その3)_c0001491_20545052.jpg
坂を上り野菜畑に出たところで、見通しが良くなったので、パノラマ写真を撮ってみました。景色が所々霞んでいるのは、そこで雨が降っているからです。
夏休み(その3)_c0001491_20545426.jpg
郷里方面を望遠で撮影してみました。地平線が見えます(地平線の向こうに山も見えるけど)。
夏休み(その3)_c0001491_20545737.jpg
収穫の終わったトマト畑。RAWモードでも記録してみましたが、JPEG低圧縮との違いがよく分かりません。
夏休み(その3)_c0001491_205515.jpg
これは山側。清水高原へ上がる方向です。


ssd's Diary 医療の不可能
http://ssd.dyndns.info/Diary/?p=1221
ワロタ!

デルから29インチ21:9ワイド液晶 U2913WM
http://japanese.engadget.com/2012/11/14/29-21-9-u2913wm-ah-ips-3-9980/
4:3ディスプレイ信奉者で、16:9を忌避していたのですが、使ってみるとなかなか良い(1920×1080ならば)。24:9になること希望(4:3×2相当だから)。

8/15 15:32, 15:33
by kokoro-no-iede | 2012-11-15 20:56 | Rural Life
<< 夏休み(その4) Grapevine - FEE... >>