人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

諏訪湖SA
諏訪湖SA_c0001491_22175230.jpg
ゴールデンウィーク明けの諏訪湖。
諏訪湖SA_c0001491_22175365.jpg
パノラマ写真も撮ってみた(クリックして拡大)。
諏訪湖SA_c0001491_2217533.jpg
サービスエリアの工事が終わり、フードコートが新しくなっていました。なんか、オシャレな雰囲気にしたかったのでしょうが、高速のサービスエリアでオシャレな雰囲気を狙っても無理があると思います。値段も上がっているし。

ちょっとしたラーメンが720円だなんて、信じられない。(以前は500円だった)。

注文してみたのは、和風ロコモコ丼なるメニュー。800円。
ロコモコを知らなかったのですが、ハワイに渡った日本人が現地で作った料理だそうで、いわばハンバーグ丼ですね。

ここで「冷やし天おろしそば」が食べられなくなったのが残念です。


> 天下布麺

人類は麺類である。

> 結構、腹7分目になる、いい定食セットですね。

季節メニューではなく定番化して欲しいものです。

5/9 12:03, 12:11
by kokoro-no-iede | 2012-08-06 22:18 | To get profit
<< そば 冷たいラーメン >>