人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

年末(その1)
年末(その1)_c0001491_18264420.jpg
仕事納めをして年末の休みに入ったのは良いのですが、大掃除以前に9月にやったイベントの後始末とか、1月のイベントの広報物発送とか・・。やることだらけです。

とりあえず80通ほどメール便を整えて、24時間営業のヤマト運輸の営業所に出かけようとしたら、車が雪を被っていました。今年の冬は雪が多かったですね。
年末(その1)_c0001491_18264495.jpg
山岡家は札幌が発祥の醤油とんこつのラーメンチェーン店。チェーン店の良いところは、味が安定していて外れがないことです。ここのラーメンは味が濃厚なので、ついご飯も食べたくなってしまい、カロリー過多になるのが難点です。

12/29 21:26, 22:37
by kokoro-no-iede | 2012-03-06 18:27 | Dinner table
<< 年末(その2) おうちでラーメン >>