人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

みそ汁世界・15
みそ汁世界・15_c0001491_210063.jpg
神のみぞ知る世界 15
若木民喜/著

このブログのパソコンからの訪問者数は、先週の平均で63人/日。スマートホンやケイタイからのアクセス数は不明です(有料契約をしないと見せてもらえない)。

リンク元や検索キーワードによる集計も日ごとのみになってしまい、使いづらくなってしまいました。

エキサイトブログは、金を払わない奴は客じゃない(当たり前だけど)という姿勢が明確になってきた感じ。

新しいブログの機能として「似ているブログ」ってのが表示されるようになり亜mした。はたして『心の家出』に似ているブログは・・
デルフトブルー☆
という絵を描かれている方のブログでした。
by kokoro-no-iede | 2012-02-21 21:00 | Bookplate
<< 秋葉原へ(その1) みそ汁世界・12・13・14 >>