人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

ガストで冷麺
ガストで冷麺_c0001491_1553221.jpg
韓国から帰ってきたのが土曜日で、翌日がAAの病院メッセージ。
それを終えて、子供たちに小遣いを渡すために会いに行ったところ、養育係が「子供たちにご飯も食べさせてくれるんでしょうね」と言うではありませんか。
いや、今回は小遣いを渡すだけの約束なのだと言っても聞き入れてくれません。どうせ晩飯の支度をしてないのでしょう。このままだと子供が可哀想なので、仕方なくファミレスへ連れ出しました(というか、事情を察して子供たちが「ファミレスでいいよ」と言ってくれるあたりが切ない)。

で、なぜか僕は冷麺。

母が絵画展に出した絵を夜8時までに美術館に受け取りに行かねばならないので、子供たちに早メシを強いてしまいました。吹奏楽のコンクールのことや、高校の志望のことなどが話題。

8時過ぎに慌てて美術館に行き、絵を積み込んで実家へ。「食べてきたから」とは言えずにまた夕食。せめて一日休みたいと思いながらも、翌日も仕事であります。


> ロールキャベツ男子

外見は草食系だけど、一皮剥けば肉食系?

> ってえことは、そうじゃないんですね。

草じゃない・・(ベタすぎるか)。
こんなにあっちでもこっちでも女に振り回されている僕が、肉食系のわけないじゃないですか。

7/10 19:12
by kokoro-no-iede | 2011-09-04 01:56 | Requirements
<< Android また韓国(その5)帰路 >>