人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

パーティ
パーティ_c0001491_13343649.jpg
東京芸術劇場。
パーティ_c0001491_13344199.jpg
Sさんご夫妻(IさんとJさん)。奥様はアディクション関係者ではないそうです。婚活裏話なども披露されていました。
後ろにいらっしゃるのは竹内先生。今回知己をいただけました。
会場には100人以上のアディクション関係者ががやがやしており、旧交を温めなおしたり、いままでそれほど親しくない人とも親しくなれて楽しゅうございました。千葉のA病院のSさん、Fさん、奈良ダルクのYさん、Wさんほか。
パーティ_c0001491_13344548.jpg


> 『余りにもしょぼい』内装

アイデア先行の結果ですかね。

> 冥土なら年齢問わずですか・・・・・

当然のたしなみでございます。

> しっかり、寄ってるんだ・・・

とは言うものの、たまたま通りかかっただけです。こうした偶然をたぐりよせてしまうのも「ハイヤーパワーの配慮」なのやもしれませぬ。

11/13 17:40, 18:00, 19:31
by kokoro-no-iede | 2011-01-20 13:35 | Alcoholics Anonymous
<< 病院の中庭 カフェ・ロッテンマイヤー >>