人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

35周年記念集会のチケット
35周年記念集会のチケット_c0001491_13545856.jpg
AA日本35周年記念集会のチケットと駐車券です。
東別院会館の駐車場は満杯になるだろうと予想して、周辺の駐車場を下調べしてから行ったのですが、遅刻していったにもかかわらず駐車場には3台しか止まっていませんでした。


> 実は「わかっていない」のかもしれない

まあ実は、星野先生の言うアダルトADHDって、実は杉山先生の提唱する第四の発達障害(被虐待)のことで、ピュアなADHDと区別がついてないんじゃないか・・と思ったりするわけですよ。

> 抗がん剤拒否のススメ

もう20年ぐらい前になりますが、高齢者の脳機能を回復させるという脳賦活剤ってのが大流行しましたが、十数年したら全部承認取り消しになりました。ちゃんと治験データがあって承認されたはずなんですけどね。SSRIも本当に三環系に比べて良い薬なのか大変に怪しい・・そんな話が前掲のうつ病の本に書いてありました。副作用が強くても使われている抗がん剤に本当に意味があるのかどうか・・・。
でも、星野先生の癌が治ったのは「たまたま」だって感じがしますけど(依存症の本より売れるでしょう)。

> 100円位になったら買って読みたい

実はおいらも(100円じゃなかったけど)中古で買ったのです。
by kokoro-no-iede | 2010-03-16 13:56 | Alcoholics Anonymous
<< 子ども虐待という第四の発達障害 依存症の真実 >>