人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

渋谷にて(その5)
渋谷にて(その5)_c0001491_1615927.jpg
店内は不思議の国のアリスをモチーフにした内装だそうです。
しかしながら、僕の対面には白黒の水玉を来た男が座っているような気がしてなりません。
これはアリスと何か関係があるのか。
そして、斜向かいには・・・。

もうどこを見ればいいのかわからない僕の視線は宙を泳ぐばかりなのでした。


> 年季が違うんだよ年季が!byあ〇つきプリンセス

ええ、まさに「度肝を抜かれる」という言葉はこの時のためにあったのか、とハチ公前で思いました。惑星を揺るがすようなディープインパクト! 「俺は人生をナメていた」と心の中でつぶやきましたとも。

9/27 13:30
by kokoro-no-iede | 2010-01-07 16:15 | Beyond the horizon
<< 渋谷にて(その6) 渋谷にて(その4) >>