人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

花火の日(その1)
夏も終わりかけの頃、花火を見に行きました。
車はジャスコの駐車場に置けばいいか、と甘いことを考えていたら、夜6時で閉鎖と張り紙がしてありました。しかたないので、いけないとは思いながらも歩道に路駐することに(ジャスコの駐車場に駐めるのはいいのか?)。いざ花火が始まったら、皆さん路駐していました。
花火の日(その1)_c0001491_1445855.jpg
まずは塩天丼の店で腹ごしらえ。
・・・塩天丼の店なのにエビフライ丼を頼む人。
花火の日(その1)_c0001491_14451811.jpg
エヴァ携帯を見せてもらいました。
iPhoneとどっちが欲しいかと言われると、こっちですな。
iPhoneは基本料金数百円、端末代4,800円と言われても食指が動きませんでした。
だからってエヴァ携帯に8万円は出せませんけど。
NERV ONLYというより、NERD ONLYという感じ。


> 腹減った。

それは健康な証拠です。

9/5 17:13, 17:16, 17:24
by kokoro-no-iede | 2009-10-18 14:48 | Rural Life
<< 花火の日(その2) オムライス >>