人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

天空の青
天空の青_c0001491_1994713.jpg
十月になりもう花がつくこともなくなりました。これは寒くなったせいだと思っていましたが、近所にはまだたくさん咲き誇らせている家もあります。おそらく気温よりも、蒔いた時期(発芽時期)の影響が大きいのでしょう。
だとすれば、花を長く楽しむためには、いくつか時期をずらして蒔いた方がいいのかも。

Winnyを開発した元東大助手に無罪判決が下りました。中立な技術を提供することは幇助には当たらない、当たり前の結論が出るのに5年もかかったのは残念かも。

ウィニー:「正当に評価」開発者、逆転無罪に笑顔
ウィニー裁判で記者が「弁護妨害」NHKが弁護団に謝罪


> 普通に流行してるものには興味が無い!マニアック

いやぁ~、普段そんなに褒められたことないので、なんだか恥ずかしくなっちゃいますね~。実際の僕はとても平々凡々な人ですよ。いや謙遜ではなくて。

8/15 11:15
by kokoro-no-iede | 2009-10-10 19:10 | Sonyano
<< Six sins 家の光 >>