人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

ねずみの国見聞録(その12)
ねずみの国見聞録(その12)_c0001491_16173712.jpg
アリス。
ねずみの国見聞録(その12)_c0001491_16175285.jpg
そういえば、アリス・イン・ナイトメアとはすっかりごぶさたです。


> 娘さんがかわいそうですね

まあ、そこをぐっとガマンしてネガティブ・キャンペーンをしない女房だったら離婚してないわけです。

女の子も中学生になれば父親と旅行に行きたがらず、友達と行きたいのが本音。実際、バスのすぐ後ろには女子中学生4人組が乗ってました。親は付き添わず深夜のバス停に車で迎えに来るぐらい。来年は「私たちだけで行くからお金出して」ということになりかねません。

次郎さんのところも、お父さん、お父さんと寄ってきてくれるのはあと10年ほどですよ~。そのうち下着を一緒に洗濯しないでとか言われますから。今のうちにかわいがってあげてください。

> 時間がかかるでしょうが...

なんだかんだ言っても子供のほうが順応性があり、新しい状況に馴染んでいくようです。親のほうが引きずりますね。

8/11 20:13, 20:14
by kokoro-no-iede | 2009-08-29 16:19 | Dysfunctional
<< ねずみの国見聞録(その13) ねずみの国見聞録(その11) >>