人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

中学校の校庭
中学校の校庭_c0001491_1875752.jpg
この4月から上の子が中学校に上がったのですが、その前の2月には学校で説明会がありました。参加者の中で父親は僕一人でした。特に行く必要はなかったのですが、子供に「来てほしい」と言われれば、行くしかないでしょう。
とか言っているうちにリアルタイムではもうすぐ夏休みなのです。
長野県の小学校の夏休みは7月下旬から約3週間。


> 美少女キャラクタースリーサイズ研究所

最近少年マガジンは読んでないのですが、しばらく前に出てくる女性キャラ皆が牛のような巨乳というマンガがありました。設定は例の主人公♂がモテモテというパターンだったと思います。

> 毎日いろんな意味で充実した日々を送って

なるほど、なるほど。
最近気になっている本があるのです。

『まずはフツーをきわめなさい』~伊達 直太
 「きみは、思っていたよりフツーだな」といわれた際に、「はい。なんでもフツーにこなせます」と答えられますか?
 非凡であることより、はるかに大事なことがある――
 それが「フツー」であるということ。
フツーに静かな生活をすることは、変わった人になって刺激的な生活をするより、ずっと難しいことなのかも知れません。

2/9 15:46
by kokoro-no-iede | 2009-07-17 18:09 | Dysfunctional
<< らぎ料理(かに玉) 荒井城跡 >>