人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

新宿タンメン
新宿タンメン_c0001491_1426344.jpg
東京在住時、新宿駅西口を出て右側スバルビル方面はあまり行ったことがありませんでした。長野に住んでいる最近は高速バスの出発まで時間があると、ハルクの地下あたりをうろうろしています。
地下にはTHE BODY SHOPとかファンケルのお店とか。マクドもあるし、こういうラーメン屋さんもあって、それなりに時間つぶしになります。下の子用の携帯をスパボ一括で買ったのは、この上のビッグカメラでした。


> 最終目的値は60キログラム、長いお付き合いになると思いますがよろしくご願いします。

はい。かんたさんのブログで体重の発表が続く限り、こちらもグラフ化を続けたいと思います。がむばってくださいね。

2/2 17:43
by kokoro-no-iede | 2009-07-09 14:27 | Dinner table
<< 巨乳大好き だからボクはダルクにいる >>