人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

夜桜
夜桜_c0001491_312952.jpg
たまにはリアルタイムのネタを。
ミーティング会場前のしだれ桜。
夜桜_c0001491_3121763.jpg
電気代節約のためか、ライトアップがしょぼくなっていて、幽玄というか怪奇というか。


> 高校生の制服みたいですね~。(^^;

実際には こんな感じ です。安物ですね。

> 僕ならモロ風俗に行くほうが敷居が低いです。

そんなあなたは「欲望に忠実」だと言ってあげましょう。

> メイドカフェは「何欲」を満たしてくれるのでしょうか?

単なる遊びなんですけどねーー)

「人生を大いに楽しむことを、私たちは全面的に強調したい」p.192

> 「また来やがったかこのブタ野郎」

フーゾクはフーゾクでも、特殊なフーゾクだと思います。それ。

> 「笑い男」

サリンジャーのファンなんです(嘘)。

4/10 21:21
by kokoro-no-iede | 2009-04-12 03:36 | Rural Life
<< 母の運転免許 チェキ写真 >>