人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

ミルフィーユとんかつ
ミルフィーユとんかつ_c0001491_1765236.jpg
草食系男子
  • 恋愛に積極的でない
  • やせ型で小食
  • 繊細
  • 外出より部屋にいる方が好き
  • 少女マンガも抵抗なく読む
  • スイーツが好き
  • 格闘技に興味がない
  • 贅沢はせずに堅実な金銭感覚
  • 乾杯でビールを飲まない
  • エコに関心がある
  • 親と仲がいい
  • デートはワリカン
  • おしゃれ
  • コンビニの新製品をチェックする
はて、ひいらぎはいくつ当てはまるやら。

2005年1月にうつが再発して5ヶ月休職。その後パートタイムで復職して3年。昨年秋よりフルタイム勤務になって、ようやく4月より正社員に復帰できました。まあ、こんなもんじゃないでしょうかね。


> 忘れてもらっちゃ困りますよ。

ええ、いつか必ず参りましょう。アキハバラ・メイドカフェ巡礼の旅に。

> 本社勤務になることを陰ながら願っていたのに

長野県を脱出して「本社の近くで在宅勤務」ってことも考えたのですが、実現せずに終わりそうです。

12/26 21:18
by kokoro-no-iede | 2009-04-01 17:09 | Dinner table
<< au みそ汁セカイ等身大ポスター >>