人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

クラムケーキ
クラムケーキ_c0001491_141680.jpg
クラムケーキというらしいです。レーズンが入ってました。


> 私には入っていく勇気はありません

ふぉふぉふぉ。離婚してからというもの、我ながら自由闊達(てゆーかやりたい放題)に生きている感じがします。それがウツの治療に良い感じです。

> 不覚にも固まってしまい

なぜ? どうして? どうしてだっちゃ~?

> 足踏みセラピー>何のことやらよく知らない

お父さんがうつぶせになって、子供に乗ってもらって腰や肩や土踏まずを足で揉んでもらう・・・あれをネコ耳制服女子にお店でやってもらう、というコンセプトのようです。
決して「赤いハイヒール(しかもピン)の女王様に踏んづけてもらうドレイの喜び」というものではございませんので、お間違えのないようにお願いします。

> 体重制限などはないのでしょか

背骨がバキボキとならない体重でお願いします。骨が折れやすい体質なので、なるべく軽く軽くしてくださいね^^)

> 執事でもいいか。

執事カフェって、中身は全員女の子だそうです。

> 右がひいらぎさん

客がコスプレして遊ぶ店とは違うんです^^;

> 元帥 改め ご主人様 か・・・

ネットで「ご主人様」とか呼ばれたら恥ずかしくて泣いちゃいます。

> 三人で行こうって約束してたじゃ~ん。

CR兄貴、ごめんなさいm(__)m
時間つぶしのため、原宿から渋谷に向かって歩きながらネットカフェを探したんですが見つからず、アキバなら確実にあるはず、と思って、ふと気がついたらメイドカフェにいました。
一人の客は僕のほかには一名しかおらず、しかもその人は許可をもらって撮影してたのでたぶん取材です。グループで行くものなのかも。
オムライスを食べなかったので、次を狙います。

・・にしても、あの写真は「飲み屋のねーちゃんとのツーショット写真」を自慢するオヤジみたいでちょっと恥ずかしいかも。以前、「メイドのコスプレがいる店でお茶飲んで何が楽しいのか?」と聞かれたことがありました。でも、飲み屋のねーちゃんのスーツだってOLのコスプレみたいなもんでしょ(しかもミニスカ)、そこで酒飲んで何が楽しいのかってのと同じ質問なんですよね。

> 明日も朝一で観に来るべ

ヨウコさん、ごめんなさい。
僕はAAメンバーであることを公表しておりまして、顔を出すと anonymity breaker(アノニミティ破り屋)になってしまうので、マスキングしました。つまんなくなっちゃいましたかね。
・・・え? 別に顔を見に来たわけじゃない?

11/11 0:58
by kokoro-no-iede | 2009-02-23 01:42 | Mirjam
<< 女子校 メイドカフェ >>