人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

原宿(その4)
原宿(その4)_c0001491_10583263.jpg
明治通りに面するビルの地下に食堂街があり、そこでお昼を食べておりました。
ここの中華料理屋さんは、バイトの子も中国人のようで、日本語が通じません。


> ス○○○小説

○○○には何が入るのでしょう。ドキドキ。

> かんたさんのこと遊んでますね

いえ、僕はかんたさんのファンなんです。かんたさんのお仕事がどうなるのか、お酒がどうなるのか、お嫁さんがどうなるのか、目が離せません。僕がこんなに思っているのに、かんたさんたら冷たいんですよ~ーー)。

> こんなグラフが作れちゃうなんて

僕ぢゃありません、エクセル君が作ってくるのです。

> らぎさんの体重は増やそうとしているのですか

増えると困るんです。
パンツ類が全部買い換えになり家計に大打撃になっちゃいます。

> らぎさんは彼女できたのぅぅぅ?

そちらは増えても減ってもいませんね。

> バレンタインディには何個もらったか報告してね

さて、娘たちはチョコをくれるのでしょうか。

> 書く勇気も、構想もありませぬ

二郎さん、例のアンケートの選択肢に「官能小説」を加えましょうよ。ぜひ。

> いきなり上がったりする可能性も

はい、十月下旬の暴騰がありましたので、お正月の温泉後を注視していましたが、影響なかったようです。2月14日以降のチョコの影響も注目です。

> ひいらぎさん&かんたさんがムキになって語り合っている

かんたさんは「巨乳でスレンダー」を大満足としながらも、乳の大きさにはこだわらないとしています。一方僕は「スレンダーでさえあれば乳痩せは気にしない」と言っています。実は二人の意見の相違はわずかなものです。

> 緑と、赤のラインは

日足線と申しまして、緑は過去7日間の平均、赤は20日間の平均です。緑の線が赤の線を「上から下へ」横切ると今後減少の予感、「下から上へ」横切ると今後増加が続く予感となります。

12/20 11:30
by kokoro-no-iede | 2009-02-13 11:00 | Beyond the horizon
<< 原宿(その5) 原宿(その3) >>