人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

夏の日
夏の日_c0001491_1243871.jpg
このときも深夜にコーヒーを飲んでいます。
とすると、5ヶ月ぶりの深夜コーヒーだったのか。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

> 書斎の写真を定期的にアップしてみましょうか?

ある人が「本棚を見られるのは、頭の中を見られているようで恥ずかしい」とおっしゃっていました。確かにそうかも知れません。僕も本棚はちょっと掲載できません。

> 収納に関してもレベルが高い

れみさん、ありがとうございます。
単純にものが少ないだけなのです。これが子供がいると、一気にものが増えて、片づかなくなるんですよね~。
今年もよろしくお願いします。

> いるんですよ。天然ものでも。

浮き立つあばら骨+きょにゅーですか、ちょっと想像つきませんね。
昔テレビで、英語をネイティブで話す人に「巨乳好き?」と尋ねていました。小さな男の子も元気にYes!と答えていたりして。Can you ski? と聞こえるらしいですね。

ちなみに尋ねる役は飯島愛でした。彼女も現役?時代はぽっちゃり系だったと思いましたが、テレビデビュー後はすっかりスレンダーでした。

> かんた=巨乳好き

まさに難病ですな。付ける薬もなさそうだし。これが再婚の障害にならなければいいのだが、と人ごとながら心配しております。

> 頭の中身と同じで...片付いていますね

僕の頭の中は、実はちっとも片づいていません。散らかっているところを見せたくないのは部屋と同じであります。

> 80センチCの方は現代の女性にすると75センチDかE

自分はCカップかDカップだと主張する女性がいました。しかし、計ってもらったわけでもなく、自分はそれぐらいだろうと勝手に決めて下着を選んでいるそうでした。僕には彼女に認知の誤りがあるような気がしてならず、ある時裁縫用の巻き尺を取り出し、君はアンダーがいくつ、トップがいくつだからせいぜいBカップである、とやってしまいました。
あの頃は僕も若かった、ただひたすらに若かったのです。
その時、なんでもデータに基づいて話をすれば良いというものではないことを学びました。
本人読んでたりして。
今から思えば、CカップDカップというのは、間違いじゃなかったと思います。

> 貧乳が好き...大きいとその胸に食い殺されそう

僕は大きさにはこだわりません(小さくても大きくてもかまいません)。
でも、柔らかさにはこだわりたいです。弾力に富んだ若いチチが好きだという人もいますが、固いのはちょっとね。
ちなみに、痩せれば中身の脂肪が減って柔らかくなります。
なんだよ、やっぱりスレンダーが好きだという主張を繰り返しただけか。

なんか、こんな話ばっかりしているような。

> 今年はゆっくり、着実にいきたい

そうそう、焦ってもしかたありません。steady(落ち着いて着実)にであります。
ready steady go!

8/16 3:54
by kokoro-no-iede | 2009-01-02 12:43 | Mirjam
<< らぎ料理(ヨコイのあんかけスパ... 大掃除 >>