人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

サザンテラス
サザンテラス_c0001491_0555570.jpg
サザンテラス_c0001491_056923.jpg
サザンテラス_c0001491_0561916.jpg
サザンテラス_c0001491_0562953.jpg
サザンテラス_c0001491_0563854.jpg
サザンテラス_c0001491_0564598.jpg
リアルタイムなネタ(季節ものなので)。

サザンテラス、しかも甲州街道の南側に行ったのは、おそらく今回が初めて。
お腹が痛くなかったら、もっと良かったのに。前の晩が忘年会で食べ過ぎたのが良くありませんでした。
後悔先に立たず、後悔役に立たず、後悔後を絶たず・・です。


> バナナなんて何年ぶりだろ?

今年は店頭からバナナが消えるという珍事がありましたが、ほぼ正常状態に戻ったようです。僕は近所の西友で3~4本100円のを買っています。

> 赤チェックの裾フリルシャツワンピにニーハイ

・・・どこかのイベント 帰りでしょうか?
それともそれが日常なんでしょうか(@_@;)

> 摂食障害もちのダイエットって、難しいんですよ。

日本人の体格の変化(BMIの推移)1947~2005年
これを見ると、年を取るほど痩せにくくなることがわかります。
くれぐれも無理をなさいませんよう。ひと月に1Kgが目安でございますよ。

> これでまた自分の居場所がひとつ増えました。

DORAさん、よかったですね。気配りの人ドバさんが一緒だから、大丈夫だと思っていましたが、でも安心しました。

> 被コメさん

ご配慮ありがとうございます。

12/20 17:30
by kokoro-no-iede | 2008-12-22 01:07 | Miscellaneous
<< パルコ 五里霧中 >>