人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

スローセックス完全マニュアル
スローセックス完全マニュアル_c0001491_2341512.jpg
実践イラスト版 スローセックス完全マニュアル
アダム徳永/著

はじめに

第一章 気持ち良くて幸せになれるスローセックス
 幸福になるために、人はセックスをする
 えっ!?まだ“ジャンクセックス”なのですか?
  “愛”を過信してはいけません
 教科書じゃなかった!AVに詰め込まれたウソ
 キャッチボールもできないのに、試合に出るな!
 二人を不幸にする、“イッたフリ”の罠
 セックスで得られる自信ほど大きいものはない
 “イク”と“感じる。実は別物
 二人でするマスターべーションをセックスとは呼ばない
 トラブル発生!?異性を理解するチャンスです
 女性の心の叫びに気づかない男性たち
 “射精の放棄”から本当のセックスは始まる
 射精よりも楽しいことがあるってホント?
 本当の“女性美”に、男性も女性も気づいていない
 不感症に悩む女性の95%はまったくの正常
 女性は“愛されるために生まれてきた生命体”である
 ベッド上での“男らしさ”と“女らしさ”とは
 スローセックスは遊園地よりも楽しく、美容効果も抜群!
 [コラム] Specialトークセッションアダム徳永×杉本彩さんほか
 [コラム] 世界の“年間セックス回数”ランキング

第二章 愛撫のしかた
 アダムタッチのしかた/髪の毛と顔への愛撫/キスのしかた/男性からの愛撫の手順と姿勢/首から鎖骨への愛撫/腰と背中への愛撫/お尻への愛撫/足からくるぶしへの愛撫/乳房と乳輪への愛撫/乳首への愛撫/太ももへの愛撫/クリトリスヘの愛撫/膣とGスポットヘの愛撫/AGスポットとTスポットヘの愛撫/アナルヘの愛撫

第三章 交接のしかた
 愛情が深まる交接テクニック/基本の6体位をマスターしよう/体位のルービツクキューブテクニツク/目的別“HAPPY体位”を選ぼう
 [コラム] 過去4年間の日本と他国の“セックス頻度”の差

第四章 女性から男性へ
 男だって実は待ってる/ペニスヘの愛撫/感じるカラダの作り方
 [コラム] 自分のセックスライフに満足していますか?

第五章 早漏克服
 早漏は克服できる/ペニスを強化しよう/呼吸法で“イク気”を散らす

第六章 セックス学校の扉をたたいた人々
 「セックススクールadam」ってどんなところ?
 可南子さん(仮名・32歳・主婦)の場合
  「お前、不感症じゃねえの?」性交痛に悩む彼女を追い込んだ、夫の心ないひと言
 ○○○○さん(仮名・35歳・出版社勤務)と○○○○さん(仮名・29歳・銀行勤務)の場合
  自称テクニシャンvs.童貞 勘違いした“オレ流男”とチェリーボーイ。上達するのはどっち
 アダム徳永のこちらセックス相談室

第七章 セックスをする究極の目的とは
 セックスと“気”の重要な関係について/カラダとココロを“気”が結ぶ/“気”持ちいいセックスは、“気”配りにかかっている/“気”の存在を信じることからはじめましょう/“気”が合えば、みんなハッピーに!

おわりに

恥ずかしながら、スローセックスとポリネシアンセックスの区別が付いていませんでした。
セックスのコンプレックスはバネにならない。例えば勉強が苦手ならスポーツで抜きんでるとか、家が貧乏なら奮起して社長になる、などなど、人はコンプレックスをバネにして成長する力を持っている・・けれど、セックスのコンプレックスはセックスでしか補いようがない。他の分野では代替不能である。

二人でするマスターベーションをセックスとは呼ばない。お互いに相手の体を使って自分が気持ちよくなることがセックスではない。
なるほどね。せっかくの徳永先生のご高説ではありますが、残念なことに第一章を読んだところで力尽きたので、実践に至っていないのであります。
ともあれ、「どうせ自分はうまくできないんだ」とイジけていても進歩はないし、ましてや「俺は相手を満足させてるもんね」と勘違いしていればなおさら・・・。

人生、他にやるべきことはいっぱいあるのは確かです。でも食欲・性欲・睡眠欲を、それぞれ適度に充足させるのは大事なことでありましょう。と無理矢理まとめてみる。

スマートにならにゃならんし、セックスも上達せねばならん・・男として生きるって大変でございますね。ねっ、か◎たさん。


> 表現の違いだけで皆さん経験してきたことなんですよね。

「自分を見つめ直す時間」と表現すればカッコよすぎですか?

> 医者にも見せたことのないこんな恥ずかしい姿を

神さまはあなたのどんな恥ずかしい姿もすべてお見通しです^^
by kokoro-no-iede | 2008-12-10 00:05 | Bookplate
<< らぎ料理(小松菜のからし炒め) 交差点 >>