ホーム(ieji.org) >

カテゴリ:Lux( 93 )
肉の味噌焼き
c0001491_2134265.jpg
お嬢様が夕食を作ってくれました。しかし、この週末、妻は札幌でカニを食べてきたという家庭内格差。

11/2 18:57
[PR]
by kokoro-no-iede | 2015-01-11 21:35 | Lux | Trackback | Comments(0)
焼きそば
c0001491_1456585.jpg
○今年も一年お世話になりました。この写真ブログをどれぐらいの方が見て頂いているのか、正確には分かりませんが、おそらく50人と100人の間ぐらいだろうと思います。最近はネット環境での活動はぐっと減ってしまいましたが、これからもぼちぼちやって参ります。来年も引き続きよろしくお願いします。皆さまにとって新しい年が良い年になりますように、祈っております。

10/16 20:13
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-12-31 14:57 | Lux | Trackback | Comments(1)
c0001491_22275489.jpg
夕食はお嬢様作の鍋。

10/13 19:55
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-12-30 22:28 | Lux | Trackback | Comments(0)
カレー
c0001491_19433047.jpg
靴を新調しました。車での通勤の時には靴は1年近くもちましたが、徒歩通勤だと半年もちません。

9/29 21:33
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-12-20 19:43 | Lux | Trackback | Comments(0)
棚卸し×3+焼きそば
c0001491_23583394.jpg
午前、午後とそれぞれ仕事で棚卸しを聞き、夕方からスポンサーシップで棚卸しを聞く(どれもステップ5のことね)。遅く帰ると、お嬢様が焼きそばの晩御飯を作ってくれました。さすがに脳が疲れて、この日は寝付きが悪かったです。

9/2 21:33
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-12-09 23:59 | Lux | Trackback | Comments(0)
トリ焼肉の夕食
c0001491_2312531.jpg
この日は、G先生の動機付け面接の講座を予約していたのですが、JSOでの会議に出る必要が生じてキャンセルする羽目になりました。

最近よく思うのですが、AAの価値観は社会の一般常識からかけ離れたものではない、ということです。もし、AAの価値観と社会の価値観が異なった異なっていると思っている人がいるなら、それはAAの原理を勘違いしているのに違いありません。

帰宅したらお嬢様が晩御飯を作ってくれ、それを食べたら疲れがどっと出て大河ドラマを見ながら寝てしまいました。

8/24 19:30
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-12-07 23:12 | Lux | Trackback | Comments(0)
晩御飯
c0001491_2241342.jpg
なんていうんだっけ、これ?

8/1 21:08
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-12-03 22:42 | Lux | Trackback | Comments(2)
冷やしうどん
c0001491_18391818.jpg
お嬢様作。

6/24 20:03
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-11-02 18:38 | Lux | Trackback | Comments(0)
豚バラの煮込み
c0001491_11225236.jpg
3/27 19:22
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-08-25 11:23 | Lux | Trackback | Comments(0)
うどん
c0001491_2361984.jpg
3/20 20:01
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-08-12 23:06 | Lux | Trackback | Comments(0)