ホーム(ieji.org) >

2009年 02月 17日 ( 1 )
そーばー
c0001491_12312199.jpg
ここのそばはおいしいです。
せっかく行ったのに天丼とか食べちゃったりしますけど。
そばしか置いてないそば屋においしい店はないと思います。
だいたいそういう店は、冷たいそばはそこそこでも、温かいそばがダメです。ラーメン屋で修行してこいと言いたくなります。

隣にそば屋が開店しましたが、つぶれてトンカツ屋になってしまいました。ファミリー薬局の向こうは花丸うどんです。


> 何故カウンセラーに鎖骨が必要のでしょう?

「経済的に厳しい仕事」だからかもしれませんね。

> 背景色と一緒にしましょう

いや、目立たなくするためではなく、その逆ですから。

> 信田先生って鎖骨なかったですか?

お会いしたことはありませんが、写真を見る限り太ってらっしゃらないはずです。鎖骨のない人間も珍しいですし。

> 女の子らしい?ことを家ではさせてもらえなかった

父親が女の子らしいことを家の中で是とするか否か、ってことは大きく影響するでしょうね。

> 女は...性格です(たぶんでありますが…)

はい。おっしゃるとおりです。
そして男女を問わず、内面の違いは外に現れてくるものです。性格の悪い美人はいるかもしれませんが、性格の良い・・・ええっと、あのその。
まあともかく、内面の歪みは外観を貧相にさせますね。
それだけに化粧や服でごまかしのきかない部分に、男たちはこだわるわけでございます。<本当かよ

> 結局誰にもチョコあげませんでした。

ちょっぴり息子さんが可哀想かも^^;。二郎さんとこも、息子さんたちはもらったのかどうか。

12/21 16:49
[PR]
by kokoro-no-iede | 2009-02-17 12:32 | Rural Life