人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

チーズショートケーキ
チーズショートケーキ_c0001491_1555064.jpg
基本的にブログの記事はあとから修正しない主義ですが、順番を入れ替えたり、削除したりはたまにします。また古い日付で投稿して前の記事に紛れ込ませることもします。


> らぎ和尚!

師匠とか兄上とか呼ばれたことはありますが、和尚は初めてですね。

> 後から見る人のために

きちんと整理されていないものを見るとイライラするだけ、だったりして^^

> どんなことが書いてあるんでしょう。

とりあえず目次を掲載してみました。中身はこれから読むのでまだ何とも。
本から学ぶことも必要だと思います。ある人の考えていることを別の人の頭に移すためには、やはり言葉を使うしかありません。(非言語的なメッセージってのもありますけど)。言葉が書かれた本を読むことは大切だと思います。

二人のコミュニケーション、料理の味付け、セックス、貯金の残高、なんであれ二人で協力して築き上げていくしかありません。片方だけが努力をしても虚しいわけで、そっぽを向いている相手に努力を続けるには人生は短すぎるのであります。

さて、はたしてここに温もりがあるのかどうか。
体は冷やしたほうが熟睡できるそうですよ。

6/5 0:53
by kokoro-no-iede | 2008-10-19 01:56 | Dinner table
<< 麦秋 コンシャス・ラブ >>