人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

Over There (その6)
Over There (その6)_c0001491_1316273.jpg
地上に降りたスッチーが自分で腰を揉んでいる姿をいくつか見ました。
中正国際機場から桃園国際空港という名前に変わったのは、政権が国民党から民進党に移ったからだそうです。


> しまったな「もったいなお言葉いたみいります」を言えなかったよ~

でしょでしょ~。
突然言われると、え?え? という感じで、思考が停止してしまうんですよ。
顔文字ぐらいくっつけておけば良かったですね。ごめんなさい>冗談に読み取れない

> 遠いところに...

2泊3日でした。いつの間にか過去の写真ばかり載せるブログになってしまいました。

> 絶対にストレスの逃がし方がうまいんだと思う。

手前みそですが、アルコール中毒という病気 という翻訳に、後にアルコホーリクになる人は、他の人に比べて酒によって「際だった開放感」を味わう。それは、
彼の緊張が、その社会のほかの人々よりはるかに強いか、あるいは彼が、ほかの人たちのようにその緊張をうまく調節する方法を学んでいないか、どちらかの理由による。
と書かれています。
自分も含めて、アル中さん全般に、ストレス調整・解放がド下手という感じはします。

一日目 19:53 (以降現時時刻 20:53)
by kokoro-no-iede | 2008-10-01 13:19 | Beyond the horizon
<< Over There (その7) Over There (その5) >>