人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

あの頃
あの頃_c0001491_1564232.jpg
髭のレーザー脱毛に通っていた頃、その街には桜が咲いていました。

スポンシーの一人はステップ9も順調にこなしたようなので、もう手放す時期に来ています。ビッグブックの分かち合いは続けていこうと話していますが、それは忙しい彼に時間ができたらですね。もう一人のスポンシーはステップ4/5の性の表に取り組んでいます。それが終われば、6/7の話をした後で、傷つけた人の表を作って8/9へと進みます。手が空いてきたので、そろそろ次の「餌食」を探してもいいのかもしれません。

内閣総辞職で、次は麻生君だそうです。麻生君は顔がイマイチだからなぁ~(おおっと政治的発言)。


> (その趣味はありませんが)

そうですか、それは残念ですね(本気にしないでください)。
日本でも300年前の建物はなかなか残っていませんね。そして今の建造物が300年後も残っているかどうか。

> 暁、十分に理屈っぽいものでして。

僕もたっぷり理屈っぽいのです。ま、幸せは力説するものじゃないってことで、たぶん非言語的に伝わるんだと思います。お互い、肩の力を抜いていきましょう。

4/18 14:03
by kokoro-no-iede | 2008-09-02 15:08 | Miscellaneous
<< みそ汁世界 夢かもしんない >>