人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

物件(その1)
物件(その1)_c0001491_0172559.gif
最初に見た物件です。
重鉄骨、3階建ての3階、一番奥の角部屋、眺望良好、駅へ至近、エアコン付き。駐車場あり。
あと専用ゴミポートで、夜中に出しておけば業者がゴミを引き取ってくれる仕組みです。これは町内会のゴミ置き場に出しに行くのよりずっと気楽です。ワンルーム住まいで町内会に入らないのに、ゴミだけ出しに行くのは気が引けます。町内会の人にとっても、ゴミだけ出しに来る存在はありがたくありません。
前の道はセンターライン付きで広いのですが、滅多に車が通らず静かです。
こんなに好条件の物件は他にないわけですが、仮押さえを翌日にはキャンセルすることになります。その経緯を説明すると事情の分かった人は笑います。カウンセラーにも大笑いされました(そりゃもちろん、僕が自分自身を笑っているからですが)。
by kokoro-no-iede | 2008-05-18 00:19 | Dysfunctional
<< 物件(その2) わんにゃん即売会場にて(その2) >>