人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

晩ご飯
晩ご飯_c0001491_23361945.jpg
せめてこれぐらいの食事が自宅で・・・。
毎日とは言わなくても。
体重が男としてヤバイ水準になってしまいました。
だが、今回俺は料理をしねーぞ。負けるもんか。

結婚相手を探すときは両目をしっかり見開いて、
結婚したら片目をつむって、というのは若者向けのアドバイス。
35過ぎたら、相手を探すときももう片目をつむって。
40過ぎたら、両目をつむって探すこと。だそうです。

とはいえ、自分が結婚したときは、まだ32でした。恋は盲目と言いますが、うちは見合いだし。やっぱり酔っぱらっているときに相手を選ぶとロクなことがないです。
が、なまじシラフになってしまったがために、結婚できない人もたくさんいるような気がします。どーんと酔った気になって、両目をつむって結婚すればいいのに。

9/13 22:28
by kokoro-no-iede | 2008-03-29 23:40 | Dinner table
<< 陣中見舞い 今年の冬 >>