人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

AOSM寸景(おしまい)
AOSM寸景(おしまい)_c0001491_361617.jpg
会場になった研修棟の入り口です。

久しぶりに会ったAAメンバーが、「ひいらぎさん変わりましたね」と言ってくれました。回復したと言いたいのでしょう。でもね、僕は大して変わってはいません。そんな僕が変わって見えるとするならば、それはあなたが回復して僕への見方が変わったからですよ・・・と言おうと思ったけれど、なんとなく相手を傷つけるような気がして、やめておきました。


> 共に予約完了いたしました。

あー、もう予約しちゃったんだー。せっかくツインをルームシェアしようと思っていたのに・・・って、そんなわけがない(⌒▽⌒)ノ。セクハラと言われそうですね、ごめんなさい。無事に夏を乗り切りましょう。

僕も申し込みしなくちゃ。NWECの宿泊空き状況を見たらもう▲マークになっていました。A棟はネットが使える・・と。

前回サービスフォーラムに参加したのは大阪でした。LUNAさんと初めてお会いしたんでしたっけ(麦茶さんとも、あと・・・)。全国を一回りして、関東でお終いになるんだとか。

そろそろ長野でラウンドアップ開催という話も出ています。5年おきだとすると2009年、再来年ですか。遠い先の話ですね。

7/7 16:32
by kokoro-no-iede | 2007-07-21 03:06 | Alcoholics Anonymous
<< AOSMのおまけ 今年もイチゴの季節がやってきた... >>