人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

免許の季節
免許の季節_c0001491_1574299.jpg
大型と普通の間に「中型免許」が新設され、今後大型の免許を取得するには、普通→中型→大型とランクアップが必要な仕組みに変わります。
なので、いきなり大型免許が取れる今のうちに教習所に通う人が多いんだそうです。
僕は目が悪いので、大型免許とは無縁です。二種免許とも無縁です。普通免許を持っていると、原付は取れません。取れるのは、自動二輪と大特です。

以前は掲示板を自分のメモ帳代わりに使ったこともありましたが、そういう好き勝手もだんだんしにくくなってきました。
何でも好きなことを書いていると、「何でもない」場所になっちゃいますから。
ちなみにここは「写真を掲示する場所」です。誰がなんと言おうとも、そうなんです。含むスクリーンショットです。

1/14 15:13
by kokoro-no-iede | 2007-01-23 01:57 | Rural Life
<< チャペル おでん缶 >>